年齢を問わずオススメ

また、自分では買うことがあまりないけれど、あると便利で嬉しいといったアイテムもあり、こういったものをノベルティとして選ぶのもオススメです。若い方に人気のものや高齢の方に喜ばれるものなどありますが、年齢問わず喜んで頂けるアイテムの中には、傘や折り畳み傘、傘入れ、レインコート、ライトなどもあります。

日常使いのものは既に持っている方が多いと思いますので、旅行や出かける時に小さく持ち運べる携帯タイプなども良いでしょう。また、今はいつ地震が来ても慌てないように防災グッズを用意している方も大勢いらっしゃいます。

こういったものもノベルティとしてオススメです。他にも、緊急用の笛(ホイッスル)や応急手当てができるセットなども良いでしょう。この他にも、色々なアイテムがありますので良いと思うものを選んでください。また、カップやハンカチ、トートバッグや巾着、買い物バッグなども人気があるアイテムです。

ただし、あまりにも安っぽいものやセンスの良くないものは避ける方が安心です。特に女性は可愛いものや綺麗なものが好きな方が多いですし、好みも人それぞれ大きく異なります。年齢によっても好みが違いますので、吟味して選んでみてください。

⇒サイトを利用する